TOP

 本日は第21回青駿祭にお越し頂き誠にありがとうございます。

 今回の青駿祭のテーマ「NEXT STAGE」は、昨年第20回という節目を迎えた青駿祭の勢いを次の節目まで引き継いでいこうという思いを込めて掲げているテーマです。このテーマのもとで私たち青駿祭実行委員会一同は「だれにでも楽しむことが出来る青駿祭」を目指して活動してきました。今日、無事に開催することが出来たことを大変うれしく思います。

 毎年恒例の音楽団体によるライブ、各イベント、各団体による屋台や展示等が催されています。それぞれが皆様に楽しんでいただけるよう精一杯頑張っていますので、ぜひ沢山回ってみてください。

今年度も青駿祭を無事に開催できたのも学生課、学生生活委員及び関係者の皆様のご協力の賜物でございます。この場を借りて実行委員一同感謝申し上げます。

 最後になりますがご来場の皆様、第21回青駿祭を存分に楽しんでください。


JR中央・総武線 御茶ノ水駅下車 徒歩5分
東京メトロ千代田線 新御茶ノ水駅下車 徒歩5分

E-mail seisyunsai@yahoo.co.jp
住所 〒101-8308 東京都千代田区神田駿河台1-8-14
Tel 03-3259-0608(日大理工学部駿河台学生課)
Fax 03-3259-0855(日大理工学部駿河台学生課)

inserted by FC2 system